疲れた時はどうしています?

昨日は思った以上に仕事が進み、予定通りに終わらせることができました。

 

まだ山積していますが、1日でもこういう日があると嬉しいですし、疲れも吹っ飛びます!!

 

昨日コメントをくださった皆様、本当にありがとうございました。

この場を借りてお礼申し上げます。

 

またいつか疲れ果ててぐったりする時が来るかもしれませんが、とりあえず今日は元気なのでブログ更新します!!

 

それでは今日の記事のもくじです。

 

今日は何の日??

12月4日は「E.T.の日」です!

 

E.T.の日

1982年12月4日、SF映画E.T.」が日本で公開されました。

日本での興行収入は135億円。

興行収入ランキングでは15位になっています。(1位は"千と千尋の神隠し"の308億円)

有名な映画なので観たことがある方も多いでしょうね!

 

疲れた時の過ごし方は?

1ヶ月近く前から仕事が忙しい状態が続いています。

土曜日休みも無くなり、出勤になっています。(ちなみに明日も…)

 

みなさんも学校や仕事、家事、育児で忙しい日々を送っていることと思いますが、疲れた時はどうしていますか?

 

家でのんびり?ひたすら寝る?それとも海を眺めますか?

他にも、美味しいものを食べる、お酒を飲んでワイワイ楽しむ(今はダメですが!)、お出かけするなど、疲れを取る方法は人それぞれ違うんでしょうけど、どれも間違ってはなくすべてが正しいと私は思っています。

 

ちなみに、私はサッカーや映画を見るのが好きなので、趣味にあてることが多いです。

あとは大好きな洋楽やGLAYX JAPANイエモンを聴きながら掃除したり、模様替えするのも好きです。

 

「忙しすぎる日本人」。

変な言い方になるかもしれませんが、適度な手抜きも必要なのかもしれません。