久しぶりの更新はサッカー天皇杯

 

14日の土曜日を最後にブログを更新していませんでした。

 

理由はパソコンが壊れたから!

その日も普通に使っていたんですが、ある時急に落ちます。

それ以降はさっぱり…。

まだそんなに長く使ってなかったのですが、直りそうもないので買い替えることに。

 

その時思ったのが、バックアップをとっていなかったものがあったこと。

しまった!!と思ったのですが時すでに遅し。

やっぱり普段からバックアップをとらないといけないですね。

 

新しいPCがきてから今日で3日目。

いろいろセットアップやらなんやらしていましたが、なんとかブログをアップできるところまでこれたので今日から再開します!

 

久しぶりの記事はサッカーにしましょう!

 

昨日は天皇杯の4回戦が行われました。

 

試合結果です。

神戸 3-2 川崎 広島 1-1(PK 9-10)大分 鳥栖 4-2 C大阪 磐田 1-1(PK 3-4)清水

長崎 2-1 仙台 甲府 2-1(延長) 法政大学

 

神戸と鳥栖は90分で勝利。

甲府は延長戦にまでもつれ込みました。

大学生がベスト8進出、これがもしかしたら本当にそうなるかも!と思わせてくれましたね。

甲府はそうはさせまいとプロの意地。

BSで放送していたので見ていた方も多いのではないでしょうか。

大分と清水はPK戦での勝利。

夜7時キックオフだったので、PKまで進むと10時近くになりますね。

平日に見に行かれた方お疲れ様でした。

 

4回戦の残りの鹿島 vs 横浜FM 浦和 vs HONDAの試合は9月25日に行われる予定です。