SINOKOR YOKOHAMA

横浜F・マリノスの遠藤渓太選手がドイツのウニオン・ベルリンに移籍することが発表されました。

 

また世界に挑戦する若い選手が出てきましたね!

マリノスサポーターにとっては寂しいかもしれませんが、レギュラーを勝ち取って頑張ってほしいですね!

 

それでは今日の記事のもくじです。

 

今日は何の日??

7月27日は「九州自動車道が全線開通した日」「朝鮮戦争の休戦協定が結ばれた日」です!

 

九州自動車道が全線開通した日

1995年7月27日に全線開通。

これにより、高速道路で青森から鹿児島までが結ばれました。

 

青森から鹿児島まで行こうとすると、だいたい3万円前後かかるみたいです。

 

朝鮮戦争の休戦協定が結ばれた日

1953年7月27日、板門店で休戦協定が結ばれました。

終戦ではないので今でも戦争中ということになります。

 

今日はこの船

朝鮮戦争が出てきたので、今日は韓国船社の船を。

 

SINOKORのコンテナ船 SINOKOR YOKOHAMA です。

f:id:BlauGrana10:20200726161953j:plain

 

SINOKORはソウルに本社を置く海運会社。

日本にも多くのコンテナ船を寄港させています。

 

少し見えづらいですが、青色に白いSINOKORと入っているのが自社のコンテナです。

 

Vessel Information

IMO:9192052

Flag:Korea

Callsign:DSRD3

Loa:135.52m

Beam:22.5m

Gross Tonnage:9,030t

Dead Waight:10,968t

Container Capacity:834TEU

Builder:Xiamen Shipbuilding Industry

Built:2000