TOKYO TOWER & バルセロナのリーグ開幕戦 

f:id:BlauGrana10:20190818210334j:plain

 

T.S.LINES のコンテナ船 TOKYO TOWER です。

 

夏休みに東京へ遊びに行って東京タワーを見に行ったわけではありません(笑)

 

こんな名前の船がいるなんておもしろいですよね!

現在はEVERGREENの運航ですが、名前を変えずに頑張っています。

 

昨日の夜から今日の朝にかけて博多に寄港。

博多に東京タワーが現れました!笑

 

IMO:9384875 船籍:イギリス

全長171.99m、全幅27.6m、総トン数17,229トン、21,981DWT。

コンテナ積載能力は1,708TEU。

今治造船の建造で、2007年竣工です。

 

 

2014.4.5  名古屋港

 

 

私が愛するFCバルセロナ

楽しみにしていたリーグの開幕戦ですが、アスレティック・ビルバオに1-0で負け…。

後半44分のアドゥリス選手のスーパーボレーは見事としかいいようがありません。

 

選手同士の連係がうまくいっていなかったシーンが多く見られましたね。

特に前線の選手たちには期待していたのでちょっとがっかりでした。

まあまだ始まったばかりなので仕方ないのかもしれませんが、これから修正して立て直していかなければいけません。

 

そしてこの試合、スアレス選手が右足を負傷して前半のうちに交代、メッシ選手も負傷の影響でこの試合は欠場。

 

次はホームでのレアル・ベティス戦。

FW陣には頑張ってもらわねば!!