UEFA EURO 2020 ラウンド16 対戦カード

台風5号が北上中ですね。

小笠原諸島に接近するみたいで注意が必要ですね。

 

台風+前線=大雨と以前気象予報士が言っていました。

日曜日以降は雨ばかりの予報なので、災害級の雨にならないことを願います。

 

それでは今日の記事のもくじです。

 

今日は何の日??

6月26日は「露天風呂の日」です!

 

露天風呂の日

6(ろ).(てん)2(ぶ)6(ろ)の語呂合わせ。

 

私は山育ちなので、海沿いの旅館に泊まって、初めて露天風呂に入りながら海を見たときは感動しました!

 

UEFA EURO 2020 ラウンド16

f:id:BlauGrana10:20210623183115j:plain

 

現地時間26日の夜(日本時間27日午前1時)からラウンド16の試合が始まります。

ここからは負けたら終わり。

欧州一をかけてガチの戦いが行われます。

 

気になる対戦カードはこちら!

 

開催日 国名・地域名   国名・地域名
6/26 ウェールズ vs デンマーク
イタリア vs オーストリア
6/27 オランダ vs チェコ
ベルギー vs ポルトガル
6/28 クロアチア vs スペイン
フランス vs スイス
6/29 イングランド vs ドイツ
スウェーデン vs ウクライナ

 

決勝でもいいような対戦も組まれました!

 

ベルギー vs ポルトガルイングランド vs ドイツ、優勝候補がここでいなくなってしまいます!!

 

勝ち上がるのはどこでしょう?

この8試合を予想するのは非常に難しいですね。