2021年は最高の年?

昨日は、2020年シーズンのルヴァンカップ決勝が国立競技場で行われました。

 

柏レイソル vs FC東京の試合は1-2でFC東京の勝利!

 

レアンドロ選手の先制ゴールの後に追いつかれましたが、後半にアダイウトン選手のゴールが決勝点に。

 

FC東京のサポーターの皆様おめでとうございます!!

 

それでは今日の記事のもくじです。

 

今日は何の日??

1月5日は「アメリカ合衆国初の女性州知事誕生の日」です!

 

アメリカ合衆国初の女性州知事誕生の日

アメリカ合衆国初の女性知事は、ワイオミング州の知事に就任したネリー・ロス。

1925年1月5日に就任しました。

 

今年の運勢

1月3日に放送された「二宮ん家」でゲッターズ飯田さんによる今年の運勢が発表されていました。

 

事前に自分のタイプを調べることができ、私は「金の時計座」でした。

 

全部で12のタイプがあり、悪い方から順番に発表されていくんですが、金の時計座は全然出てきません。

結局1位か2位のどちらかになり、1位が金の時計座に!!

 

ゲッターズ飯田さんによると、2021年は最強の年とのこと。

何をやっても良い年、新しいことを始めると後の人生も変わる大事な年と言っていました。

 

普段、占いなんてものは一切信じてなくてどうでもいい、くらいに思っているんですが、やっぱり一番良いとなるとそういう時だけは信じてしまいます(笑)

 

占い通りに今年はいろんなことに挑戦してみようかな~と思っています。

新しい年になったので、結果はどうであれ新たなことを始めるのにはちょうどいいですよね!