HHL VOLGA & チャンピオンズリーグのプレーオフ

f:id:BlauGrana10:20190822055248j:plain

 

HANSA HEAVY LIFTの重量物船 HHL VOLGA です。

 

真っ白の綺麗なクレーンはそれぞれ180t吊り。

 

はしけに積まれている貨物をこれから積み込むところでした。

 

現在は黒い船体で船名も「MAPLE LIV」と変えています。

同じ船でも色が変わると全く別の船には見えるのが不思議です!

 

IMO:9381392 船籍:リベリア

全長138.12m、全幅21.36m、総トン数9,611トン、12,740DWT。

Jiangzhou Union Shipbuildingの建造で、2007年竣工です。

 

 

2012.10.5  名古屋港

 

 

昨日、UEFAチャンピオンズリーグプレーオフのファーストレグが始まりました。

 

このラウンドは12のクラブが登場、勝った6クラブが本選に出場できます。

プレーオフに出場するクラブの対戦は以下の通り。

8月20日

CFRクルジュ(ルーマニア)vs スラヴィア・プラハチェコ

APOELニコシアキプロス)vs アヤックス(オランダ)

LASKリンツオーストリア)vs クラブ・ブルッヘ(ベルギー)

 

8月21日

ディナモ・ザグレブクロアチア)vs ローゼンボリノルウェー

ヤングボーイズ(スイス)vs ツルヴェナ・ズヴェズダセルビア

オリンピアコスギリシャ)vs クラスノダール(ロシア)

 

本選出場がかかっているのでどのクラブも必死です。

 

ちなみにこのラウンドからはVARが採用されます。

 

プレーオフからはDAZNでも見られるようになったので早速昨日から見始めました。

左のクラブがファーストレグのホーム。

ホームでの試合は勝っておきたいところですが、20日に行われた3試合はいずれもホームクラブは勝てませんでした。

唯一APOELが0-0のドロー。

アヤックスキプロスのクラブ相手に得点が奪えませんでしたね。

やはりデ・ヨングやデ・リフトが去ったことが影響しているのでしょうか?

試合もちょっと荒れ模様…。

次はホーム戦ですが、この試合で1人退場になったのでどういう試合になるか楽しみです。