JリーグYBCルヴァンカップ 決勝

正月はいいですね!

毎日グダグダしていても誰にも怒られません(笑)

 

早起きしなくてもいいので、この生活が続くと仕事始めが辛いですね!

そう分かっていてもやめられません。

 

それでは今日の記事のもくじです。

 

今日は何の日??

1月3日は「瞳の日」です!

 

瞳の日

1と3で「ひとみ」の語呂合わせです。

目は大事ですね!

私は目が悪く、裸眼ではほぼ見えないので目がいい人がうらやましいです。

 

ルヴァンカップ 決勝

元日は天皇杯の決勝が行われましたが、明日4日には、ルヴァンカップの決勝が行われます。

 

決勝のカードは?

勝戦は、柏レイソル vs FC東京

 

どちらも過去に優勝経験があり、柏レイソルは2013年以来、FC東京は2009年以来、ともに3回目の優勝を目指します。

 

今シーズンのリーグ戦は1勝1敗の互角。

天皇杯と同様に好ゲームが期待できそうですね!

 

試合は14時35分キックオフ予定です。