2020 明治安田生命 J3リーグ 第2節の結果

熊本県内の豪雨はすごい被害ですね。

川の水が少し溢れて浸水した所が出たのは私も一度経験がありますが、非常に怖かったことを今でも覚えています。

 

亡くなれた方のご冥福をお祈りします。

 

それでは今日の記事のもくじです。

 

昨日のJ3リーグの結果

今日はJ3の結果を。

J3は報道されることも少ないですが、見ていると結構おもしろいです。

まだ無名の若い選手を見つけたりするのも楽しいですよね!

 

それでは第2節の結果です。

開催日 クラブ名 結果 クラブ名
7/4 ブラウブリッツ秋田 2-0 福島ユナイテッド
FC今治 0-1 ロアッソ熊本
藤枝MYFC 2-3 SC相模原
7/5 ヴァンラーレ八戸 2-0 いわてグルージャ盛岡
Y.S.C.C.横浜 3-4 カターレ富山
AC長野パルセイロ 3-1 アスルクラロ沼津
G大阪 U-23 0-0 C大阪 U-23
ガイナーレ鳥取 2-3 FC岐阜
鹿児島ユナイテッド 1-0 カマタマーレ讃岐

 

秋田と熊本が開幕から2連勝。

 

初めてJ3に昇格したFC今治は負けて1分1敗。

初勝利は次節以降に持ち越しとなりました。

 

私の地元クラブ・FC岐阜はアウェイで勝って初勝利!

順位を4位に上げました。

 

J3リーグは34節まであります。

2位以内で終えればJ2に昇格。

ただし、J2に上がるには条件があるので、これを満たしていないと2位以内に入っても昇格できません。