COSTA VICTORIA

サッカー、JFL鈴鹿ポイントゲッターズの三浦知良選手が予定通りスタメン出場しました!

 

55歳での出場はJFLの最年長記録。

後半20分に交代しましたが、惜しいシーンも作っていたようです。

試合は2-0で鈴鹿の勝利。

 

観客も4,620人訪れたとのこと。

昨日行われた他のJFLの試合では、多くて約2,600人、少ないと1,000人に満たなかったので「カズ効果」はすごいですね!

 

そういう私も、何年か前にFC岐阜 vs 横浜FCの試合を見に行ったことがあります。

岐阜はラモス瑠偉監督、横浜FCには三浦知良選手。

 

サッカーファンにはたまらない2人が揃ったので行っちゃいましたよ!

 

それでは今日の記事のもくじです。

 

今日は何の日??

3月14日は「ホワイトデー」です!

 

ホワイトデー

1か月前にもらった方はお返しをしないといけませんね!

 

何にしようか迷うところです…。

 

今日はこの船

ホワイトデーということで、今日は白い船を。

 

Costa Cruisesのクルーズ客船 COSTA VICTORIA です。

f:id:BlauGrana10:20190604194419j:plain

f:id:BlauGrana10:20220313145137j:plain

 

客船というと真っ白が多いですね。

白は綺麗でピカピカに見えます!

 

なので新しい船に見えますが、こう見えても竣工からもう26年が経っています。

 

Vessel Information

 

"COSTA VICTORIA"

 

IMO:9109031

Flag:Italy

Callsign:IBLC

Loa:250.97m

Beam:32.25m

Gross Tonnage:75,166t

Dead Weight:8,039t

Builder:Bremer Vulkan AG

Built:1996