コロナに感染してしまいました

タイトルの通りです。

 

金曜日の午後にすごく体がだるくて熱を測ったら38度くらい。

 

のども痛くて咳も出る。

 

ちょうど会社で2人くらい休んでいた時だったので、どうやらもらってしまったようです…。

 

会社の人から次の日(土曜日)は高熱が来るぞ!!

なんて脅されていましたが、結局同じような感じで高熱にうなされることは今のところありません。

 

ただ、体がだるくて何にもやる気にならない!!

寝て起きてを繰り返す1日。

 

元気があれば皆様のブログを見に行こうと思っているのですが、多分ダメでしょう。

 

ということで、しばらくお休みさせていただきます。

皆様も気を付けてください!