Rakuten CUP ヴィッセル神戸 vs FCバルセロナ その2

昨日の続きです。

 

スタジアムではバルセロナのフラッグが無料で配られていたので私ももらいました。

f:id:BlauGrana10:20190801204508j:plain

 

ゲートではこんなフラッグがもらえました。

いい記念になります!

f:id:BlauGrana10:20190801204525j:plain

 

ノエビアスタジアムには早めに着いたので、もしかしたら選手が乗ったバスが見れるかも?!と思い、メインの方に行ってみると多くの人たちがすでに待機。

警備員だけでなく警察も動員されており、厳重に警戒されていました。

 

楽しみにしながらちょっと待っていたらついにバスが来ました!!

日本ツアーのためにラッピングされたバス!!

 

続いてヴィッセル神戸のバスも到着。

 

とても興奮した瞬間でした。

 

そのままスタジアムに入って着席。

メインスタンド左側のコーナー付近の席でした。

とても見晴らしの良い場所での観戦!

f:id:BlauGrana10:20190801204628j:plain

 

夢のような試合が生で観戦できる、これを見てなぜかすごく感激してしまいました。

f:id:BlauGrana10:20190801204549j:plain

 

バルセロナの公式サイトの動画に時々出てくる綺麗な女の人も!

f:id:BlauGrana10:20190801203642j:plain

 

ホームのヴィッセル神戸の選手たちが練習を始めます。

f:id:BlauGrana10:20190801203529j:plain

 

そしていよいよ登場!!

バルセロナの試合を観戦するのはクラブワールドカップ以来。

久しぶりに生でバルセロナの選手を見るのでワクワクします!!

 

バルセロナのアンセム「イムノ」が流れてGKが出てきて練習開始。

こちらは、マルク=アンドレ・テア・シュテーゲン選手。

f:id:BlauGrana10:20190801203506j:plain

 

今シーズンから加わった、ブラジル人GKノルベルト・ムラーラ・ネト選手。

バレンシアから加入。

f:id:BlauGrana10:20190801203546j:plain

 

スタメンの選手が円になって練習開始。

f:id:BlauGrana10:20190801203603j:plain

 

主審は一時期Jリーグの試合で話題になったこの人。

f:id:BlauGrana10:20190801203624j:plain

 

明日につづく…