2021-2022 スコティッシュ・プレミアシップ 第38節 古橋選手がスーパーゴールを決める!!

以前にも書きましたが、こちらでは田植えが終わりました。

 

田植えが終わると少しにぎやかになることがあります。

そう、カエルです。

 

特に夜は毎晩これでもか!!というくらいにぎやかです。

元気で何より(笑)

 

それでは今日の記事のもくじです。

 

今日は何の日??

5月20日は「成田空港開港の日」です!

 

成田空港開港の日

成田空港は1978年5月20日に開港しました。

 

当時は新東京国際空港

この名称懐かしいです!

いまは成田国際空港になっていますね。

 

2021-2022 スコティッシュ・プレミアシップ 第38節

f:id:BlauGrana10:20210203191049p:plain

最終節の第38節は5月14日と15日に行われました。

 

結果

開催日 クラブ名 スコア クラブ名
5/14 セルティック 6-0 マザーウェル
ハート・オブ・ミドロシアン 1-3 レンジャーズ
ロス・カウンティ 1-2 ダンディー・ユナイテッド
5/15 アバディーン 0-0 セント・ミレン
ハイバーニアン 4-0 セント・ジョンストン
リヴィングストン 2-1 ダンディー

 

セルティックの古橋亨梧選手がまたまたやってくれました!!


www.youtube.com

 

まず1点目。

あの体勢からシュートが打てるってすごいですよね。しかもニアに!!

 

2点目もすごいゴールが決まりましたね!

動き出しタイミングも完璧ですし、シュートも上手いですね。

 

この2得点でリーグ戦12ゴール目。

まあ見事としか言いようがありませんね!

 

セルティックの優勝に大きく貢献したと思います。

 

その他の詳しい最終順位などはまた明日にします!